大津絵/鬼の寒念佛<千の鬼>屏風ふたたび


<千の鬼>最後の5隻目 まわりと違った鬼は見つけていただけましたか
左面 上から3段目 左から3体目
右面 下から2段目 右から3体目

明日3月11日に投稿の予定でしたが 
今日テレビで「辻井伸行カーネギーホールデビューまで(2011・11・11)」を見ました
全8曲アンコール3曲目《それでも、生きてゆく東日本大震災に彼が心寄せた曲
彼は大粒の涙を流しながらピアノを弾いていました 私も涙が止まりません
その感動と感激のままパソコンへむかいます
彼の曲は多くの人の心を動かし 生きる力となるでしょう
私の明日は 静かに被災地をおもい 鬼と共に祈ります