大津絵/鬼の寒念佛と千手観音菩薩


お久しぶりです
2か月半ブログを休んでおりました 
今日の投稿は7月に逝ってしまった主人のための投稿です
彼は<鬼の寒念佛>が大好きでした 
36年間大津絵にはまってしまった私をひたすら応援援助してくれました
唯一無二の友でもあり プロデューサー マネージャー 相談役等々
「大津絵はやめないこと」と言い残し・・・・・

千手観音菩薩の投稿は私の祈りです
昨日 三宅由佳莉3等海曹の『祈り〜a Prayer』アルバムを手に入れました
聞くたびに涙があふれ 涙が気持ちを少しづつ軽く明るくしてくれるようです
次の投稿がいつになるかわかりませんが どうしても今日投稿したかったのです  
大津絵2枚は再投稿です             合掌