大津絵/傘持ち野郎


昨日教室に行きました というより 行けました
空模様も怪しく それでいてピンポイントの強い日差し 娘の送迎付きの贅沢な出席です
「傘持ち野郎」初挑戦です 何度かチャンスはあったのに 何故か今回でした
この絵に対しては 描く前から苦手意識を持っていました だからちょっと溜息
そしてこの時はじめて気づきました 「野郎」なのです 男性なのです
ずっと女性だと思っていました 画題の名称にも気づかないくらい 視野に入っていない絵
こんなことは珍しいことでした
とりあえず3枚完成 その中の1枚 投稿に耐えてくれるでしょうか(;'∀')

余談ですが 帰りは16時 ひどい雷雨 娘に感謝の一日でした