大津絵/藤娘と藤若衆屏風絵<ストリートギャラリィ展・2013>


昨日より恒例 京都駅地下道通路の大津絵グループ展が始まりました 
私は4隻の屏風中 3番目を出展しました(来年は4番目出展予定)
皆さんどの区画も力作ぞろいです お近くをお通りの際にはぜひご覧ください
12月15日(日)16時まで展示いたしております


[道歌]見る人も心にかけよ藤の花 長きもあれば みじかきもあり
展示屏風の絵がぼんやりしています ごめんなさい
少しましな写真を付け足しましたm(__)m



こちらの投稿は12/3〜12/8 大津歴史博物館にて大津絵文化協会展があります
写真は私の参加作品です 可愛いハガキ達です ご期待ください
大津絵に対していろんな思いをお持ちの方々の作品展です
他会の方の絵を拝見できるのは楽しいです(^^♪